Dick Van Straalen 6'0 Double Flyer Quad EPSインプレッション

投稿者 : AlternativeMart on

DVS DFQ 6'0 EPS

※カスタムオーダーされたお客様からのインプレッションです。

モデル:Double Flyer Quad EPS

サイズ:6'0x20 3/4x2 9/16

乗り手

年齢:29歳

身長:183cm

体重:73kg

ダブルフライヤークアッド何回か乗れたのでレビューします。まずパドルですが、長さ、eps、浮力も相まって、やはり早いです。テイクオフについては浮力から考えれば早くはないですが遅くもないです。ただレイトテイクオフでもロッカーのおかげか全く問題ありません。

特筆すべきはアクション性能です!ボリュームから考慮するとかなりの回転性を誇っています。 ジャンク気味でも安定していますし、もう少し浮力がなくてもいいような気もしましたが、その浮力も安定感に繋がっており、何よりアクション性能が素晴らしいという感じです!

こちらのお客様とはモデル選びから提案させて頂きました。色々ミーテングした結果アクションに必要な初速を出す為に、現在のボードよりも1サイズ上げて頂きました。これによりスピードや安定感が増したのに対し、DVSの優れたシェイプにより浮力が増えてもアクション性能が全く犠牲になってない事がお分かりいただけると思います。Alternative Martのカスタムオーダーでは国内外における万全なサポート体制がございます。マジックボードを確実に手に入れられたい方はカスタムオーダーを是非お選び下さい。