Grote Surfboards 6'11 Tri Plane Hull インプレッション

投稿者 : AlternativeMart on

おつかれさまです。

今朝、やっと進水式完了です。

朝一の堀川で入ってきました。

モモ程度で軽いオフショア

朝が引きだったので条件は整いました。

あの板は引き出しが沢山ありそうな感じですね〜

水を逃す感触?滑るというか…それが感じられました。

併せて、丁度良いところにいられ走り過ぎない感じ、

いつも波の丁度良い処にポジション取りができる。

更に、チョットバックを試し失速しようとしたところ、

意外と踏ん張りが効きその後も走り続けることが可能でした。

また、でかい板だとバックハンドが

「にっちもさっちも」いかなかったりするのですが、

これがまた意外とすんなり走れました。

ズラズラ書きましたが、結果はご覧の通り↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗会のお陰で、違和感無く走れてます ありがとうございました!

このTPHullを乗り込んだら、またgroteの板をオーダーしますので、

その際にはよろしくお願いします。

(カスタムオーダーのお客様より)