Koz McRae 6'2 Moon Child インプレッション

投稿者 : AlternativeMart on

ペンネーム”KH400"さんより

(千葉県在住、42歳男性)

今まで乗ったハルで

一番調子が良いです!!

同じようなアウトラインの他モデルは

ボードボリュームによる重みで進むイメージですが、

このボードはSデッキが凄いのでテールが薄く

フィンと併せてボード全体がしなるのがよく分かります!

特にアップスの際の踏み込みやボトムターンの際に

ボードのしなりを良く感じます。

その為か同じような波では他のハルよりも

スピード感がより増して感じます。

 

レールは薄めですが扱いにくさはありません。

ノーズも薄い為ボリューム感が軽く良い感じでリップができ、

おまけにダックダイブも深く沈みます(笑)

正直Koz McRaeのハルがこれほど凄いとは思いませんでした。

Kozの他のボードも乗ってみたいですね!