Alternative Martは日本におけるDick Van Straalenの正規代理店です

2021年の営業方針

改めて明けましておめでとうございます。

こちらのブログもずいぶん間が空いてしまいましたが

以前とは打って変わって少しお堅い内容も掲載しようと思います。

2020年にDick Van Straalenの代理店としてスタートした当店は

その後Jed Doneサーフボードの取り扱いも始めました。

現在物流おいてオーストラリアはコロナ渦の影響がより強く出ていますが

両ブランドともオーダー可能な状態であります。

特にDVSに至っては、そのハンドシェイプが手に入れられる事の意味を

より皆様に分かって頂けるよう努めて参ります。

 

昨年の終わりには新進気鋭のブランドであるSea Love Surfboardsの取り扱いと

今のHull界をリードするhulloholicのグッズ販売を始めました。

Sea love surfboardsは年間の生産量がかなり限られ

今年の割り当て本数は残り4本のみとなっております。

ご興味ある方はストック、カスタム共に早めのお問い合わせをお願いします。

 

2021年の当店はオルタナティブボード界のトレンドをリードし

皆様に更なる驚きや楽しみを与える新ブランドを紹介する予定です。

また、ニューノーマル時代のサーフィンの新たな楽しみ方なども

独自に発信していきたいと思います。

引き続き2021年も宜しくお願い致します。


この投稿をシェアする