Alternative Martは日本におけるDick Van Straalenの正規代理店です

Jed Done サーフボードの取り扱いを始めました!

Jed Done

Jed Doneはニューサウスウェールズ州パンブラ在住のアンダーグラウンドなシェイパーですが、オーストラリアが生んだ鬼才デレク・ハインドのサーフボードを担当した事により脚光を浴びる事になりました。ニーボードをルーツに持つJedのシェイプはサンディエゴフィッシュをバックボーンに持ちますが、彼の持ち味はそれに留まりません。美しいウッドブロックとフォームを完全に融合させる事が出来る技術や、サイドカットデザイン、EPS、パラボリックストリンガー、ケブラーレール、フレックステールと彼の独自性はとても語りつくす事は出来ません。

Jed Done Surfboard

Jed Done Surfboard

Jed Done Surfboard

彼は顧客との対話を好むカスタムオーダー志向のシェイパーでもあります。多様性を含む彼のモデル群からあなた好みのサーフボードを作る事が出来ます。また、あなたのアイディアを彼との共同作業で現実のサーフボードに昇華させる事も出来ます。サーフボードの仕様もシンプルでコストを抑えた物から耐久性と美しさを兼ね備えた物まで様々です。Jed Doneサーフボードに触れる事はあなたのサーフィンライフに間違いなくポジティブな影響を与えるでしょう。ご注文、お問い合わせはこちらからどうぞ。


この投稿をシェアする